なんでやねん(;一_一)

今日の夜は休みの予定だったけれど。。。

急きょ出てくれと電話があり出勤。。。

行くとたいしたことないやんか(;一_一)

(笑>艸<) 

結局^^

いつもより2時間程早く帰った^^

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


Tag:hidemaru Whim diary  Trackback:0 comment:

久々に仕事でした^^

久々の出勤^^

疲れた。。。

(笑>艸<) 

まだ足が痛いからね^^

今日新しいバイクが来た^^

メーカーは違うけれど

一応新車です^^

乗っている人は中古です^^

(笑>艸<) 
Tag:hidemaru Whim diary  Trackback:0 comment:

明日来る^^

ちょっと前に

バイク屋から連絡があり

明日

昼前にバイクを持って来ることになった^^

明日から仕事が再開だから

丁度いいかも^^

自転車で通おうかと思ってたから^^

自転車だと40分ほどかかるんだよね

バイクだと15分^^

ちょっと車種が変わるけれど

まぁ。。。

今まで50cc~1200ccまで乗ってるから^^

なんでも大丈夫だよ~^^

(笑>艸<) 

免許も大型だしね^^

ちょっと気分高揚^^

(笑>艸<) 


Tag:hidemaru Whim diary  Trackback:0 comment:

昼^^

キャプチャtanindon-tumire


昼は

肉丼^^

美味い^^
Tag:hidemaru Whim diary  Trackback:0 comment:

気持ちは嬉しいけれど。。。お金はおいら持ちなのです。。。

キャプチャ-xt5j-akg


朝。。。家で足が痛くてゴロゴロしてると。。。

お嬢が。。。

日帰り温泉に連れて行ってあげる!

打ち身とか傷によく効くらしいよ~!

お金はひでまる持ちだけど。。。

(;一_一)

行く事にしました^^

信貴山温泉^^

良いお湯でした^^


Tag:hidemaru Whim diary  Trackback:0 comment:

解りません(笑>艸<)

今はフレッツ光プレミアムを借りているんだけど。。。

来年で光プレミアムが終了らしい。。。

次のバージョンが用意されているらしい。。。

今朝。。。

次のバージョンに乗り換えの手続きをした^^

ついでに無線化の手続きも^^

プラス100円です~^^

自分で設定すればプラス100円で済むのだけれど。。。

じゃまくさいから設定に来てもらう事にした^^

2000円追加^^

(笑>艸<) 

3月6日に来る事になった^^

若いとバカにされるけれど。。。

ある程度年齢がいくと^^

解らないが通用する~~~^^

(笑>艸<) 
Tag:hidemaru Whim diary  Trackback:0 comment:

(⌒▽⌒;)Oh

イコカに1万円チャージしたの忘れてた^^

なんか得した気分^^

(笑>艸<) 

関東じゃスイカだね^^

今じゃ関東でも使えるね^^

ローカル沿線じゃ近畿でも使えない。。。。

(笑>艸<) 

タバコ20個ぐらい買えるか。。。
Tag:hidemaru Whim diary  Trackback:0 comment:

オオォォォ( 〃∇〃)

バイク屋から連絡で。。。

鍵を取りに来て。。。

バイク修理だって。。。

多分。。。

車と違い。。。

ご存じのように全損だと思います。。。

だってさ。。。

強制保険からバイクまで相手の保険屋さんが全額負担です。。。

痛いのはおいらだけ。。。

(;一_一)
Tag:hidemaru Whim diary  Trackback:0 comment:

=*^-^*=にこっ♪

キャプチャ-tdl

引きずっていた足が少しマシになりました^^

見てみると。。。

内出血の跡。。。

黒くなってきてる。。。

打った所が黒くなり。。。

その後に消えてくれば。。。

治るのか。。。

打ち身の跡がそうだもんね^^

(・_・D フムフム

まぁ日にち薬かもね^^

他は大丈夫みたいです~^^

それにしても。。。

何回ぶつけられるのか。。。

(@д@)/?.まじっっっ!”” 
Tag:hidemaru Whim diary  Trackback:0 comment:

(⌒∇⌒)

キャプチャyaitemita

イカの肴で飲んでるけど。。。

(笑>艸<) 


Tag:hidemaru Whim diary  Trackback:0 comment: