=*^-^*=にこっ♪

日曜日^^

爆睡でした^^

昼まで寝てた^^

(笑>艸<) 

足が痛いのと疲れかな?

(。´・ω・)?

明日は無線化予定^^

自分でできるけど^^

じゃまくさいから来てもらう予定^^

なんでかと言うと機器をレンタルしてるから^^

長く使うと買ったほうが安いの知ってるけれどね^^

(笑>艸<) 

夜になると元気だぜぇ~^^

(笑>艸<) 


スポンサーサイト
Tag:hidemaru Whim diary  Trackback:0 comment:

Comment

  lune URL|
#aO7ArIDQ Edit  2017.03.07 Tue06:54
おはよ。

お昼ごろまで寝てた?( ̄□ ̄;)!!
うらやまし~
ゆっくりできる時はゆっくりしてください。
ひでまる URL|Re: タイトルなし
#- 2017.03.07 Tue10:40
爆睡でしたよ^^

(笑>艸<)


comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可