どうなんやろ?

バイクのオイル交換をしてきます^^

いつもは自分で換えてるのやけど^^

今日は久しぶりに業者で^^

換える所は昔馴染みの所^^

おいらが16歳から知っている店^^

昔はそこのおやじとツーリングしてた^^

それもお客さんばかりで30台ぐらいで^^

今は息子に代替わりしてる^^

おやじ。。。

生きてるのかな?

(笑>艸<) 

ちょっと気になる。。。
スポンサーサイト
Tag:hidemaru Whim diary  Trackback:0 comment:

Comment

  lune URL|
#- 2017.06.22 Thu13:32
こんにちは。

オイル交換してきましたか?
おやじさんの情報はあったかな?
今日は仕事がお休みなので
あちこち用事を済ませ
団子屋さんでみたらしを♪
美味しかったです(*^^*)
ひでまる URL|Re: タイトルなし
#- 2017.06.22 Thu16:03
こんにちは☆ 彡

元気でした^^

葉巻吸うてた^^

(笑>艸<)


comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可